20代から投資と運用で幸せを目指すブログだよ!

貧乏学生の経験から、幸せなお金持ちを目指す20代のサラリーマン。 金融とITの仕事を主にしてます。タコ焼きが大好きな関西人。猫に嫌われることが特技です。

5月8日~の日経平均を見ながら、投資をつぶつぶ。

f:id:assets20:20170513235426p:plain

<画像転用:楽天証券 様より>

 

黒枠で囲った箇所が、5月8日~5月12日までの日経平均株価です。

 

5月8日

これ日経平均株価20,000円いくんじゃないか!?

ヤバイ!そろそろド派手な調整がくるかもしれんし相場から逃げたい・・・

5月9日

陰線が出てしまったな・・・

決算期だが調整くるんじゃないか・・・ドキドキ・・・

5月10日

これ日経平均株価20,000円いかないなぁ・・・

何か来週から下げそうな悪寒・・・

5月11日

おいおい、決算来ちゃったよ。

この調子だと好業績銘柄への資金の流入がなさそうやなぁ・・・。

5月12日

決算発表だけど、売り逃げしてしまうか・・・、

決算持ち越すか・・・。ええい、成るようになれ!

 

結果・・・大敗\(^o^)/

今後は、決算の爆上げへのスケベ心は捨てて、

堅実に手前で売り抜けていきます・・・。