20代から投資と運用で幸せを目指すブログ

貧乏学生の経験から、幸せなお金持ちを目指す20代のサラリーマン。 金融とITの仕事を主にしてます。タコ焼きが大好きな関西人。猫に嫌われることが特技です。

リゼロから始める株投資(週次投資成績)

f:id:assets20:20170520034421p:plain

 

国内株式+16,468円、投資信託+69円、楽ラップ+2,015円

 

国内株式については

日本モゲを売ったお金でファインデックスをナンピンしてます。

年内に急騰するタイミングが必ずあると睨んでおりますので、

そのタイミングでの利確売りを狙っていきます。

 

あと、ついでにソラストが調整入っていたので回収。

短期でちょっとだけお小遣い稼ぎしようかと思います。

これらは買いたてホヤホヤなのでちょっとだけです。

でも、底買いしているツクイが上がり始めているので全体としてはです。

 

損切の穴を埋めていけるように頑張ります。