20代から投資と運用で幸せを目指すブログだよ!

貧乏学生の経験から、幸せなお金持ちを目指す20代のサラリーマン。 金融とITの仕事を主にしてます。タコ焼きが大好きな関西人。猫に嫌われることが特技です。

5月22日~の日経平均を見ながら、投資をつぶつぶ。

f:id:assets20:20170527220842p:plain

 

5月22日~26日の日経平均株価です。

 

 

5月22日

上りも下がりもせず日経平均株価はパッとしないなぁ。

損切した日本モーゲージSはどうなってるだろうか・・・。

うあぁぁぁ!上がってる!/(^o^)\

 

5月23日

ロシアゲート、ロシアゲートって・・・。

ウォーターゲートみたいな名前つけて・・・くだらないなぁ。

保有銘柄のツクイ氏は安定的に上昇やな。

おかげで日経平均が下がろうが問題ないっす!

 

5月24日

ちょっとだけ戻ったね・・・。

保有銘柄は・・・特別変化なし、ね。

お、監視で調整銘柄を発見!回収!

 

5月25日

ね。どうせ20,000はいかないんでしょ。

わかってるの。

仮想通貨市場の暴騰がうらやましいなぁ・・・。

 

5月26日

平均株価は予想通りよ。 

おや・・・仮想通貨市場の様子が・・・?

調整入り始めたぞ!

どれだけ下がるかやけど、ビットコイン買い合図かも!

 

 

感想

含み益は堅調 (^o^)

あとビットコイン買いタイミングktkr