20代から投資と運用で幸せを目指すブログ

貧乏学生の経験から、幸せなお金持ちを目指す20代のサラリーマン。 金融とITの仕事を主にしてます。タコ焼きが大好きな関西人。猫に嫌われることが特技です。

5月29日~の日経平均を見ながら、投資をつぶつぶ。

 

f:id:assets20:20170604004339p:plain

 

5月29日~6月2日の日経平均株価です。

 

5月29日

北朝鮮いい加減にしてくれよ・・・・・・

てか、そろそろ本気でヤバいかもしれんね・・・・・・。

米国が殴らなくても韓国がキれるかもしれん・・・・・・。

朝鮮半島で戦争が起これば・・・日経平均15,000円の調整がきそうね。

 

5月30日

トランプリスク・北朝鮮リスクで株価の上げ材料が尽きてるよね・・・・・・。

結構でかい金融調整がもうそろそろ入る気がするんで、

ポジション整理も視野に入れても良いかも/(^o^)\

 

5月31日

ドル円110円台になったな・・・・・・。

証券アナリストが口を揃えて言ってた、

日経平均株価20,000円には届きそうにない感じ。

 

6月1日

日経平均に謎の反発かよ。

今日は買うべき日ではないし、相場は放置かなー。 

どうせ明日にはまた下がるんでしょう。

 

6月2日

寄付20,000手前か・・・、まぁどうせ19,990円とかで下がるんでしょう・・・・・・。

・・・おや!?日経平均のようすが・・・!

おめでとう!日経平均は20,000円をとっぱした!

今日一番の大ニュースや!

 

まとめ

実は、そろそろ暴落フラグ立ってんじゃね /(^o^)\