20代から投資と運用で幸せを目指すブログ

貧乏学生の経験から、お金持ちを目指す20代サラリーマン。 金融とITのお仕事してます。投資、資産運用、貯金・節約を中心に、役立ちコラムを発信します。

狂気的博打!Youtuberのヒカルがまた1000万円で競馬をした模様

f:id:assets20:20170629052830j:plain

「本当に感心する。」

 

 

7月30日(日)に新潟競馬場にてアイビスサマーダッシュ(G3)が行われました。

日本で唯一の直線1000mの重賞レースの一つです。

 

これに対して、またも人気Youtuberのヒカル禁断ボーイズが参戦。

1000万円と100万円を賭けていました。

しかも今回は2人に加え、仮面系Youtuberのラファエルと、

おるたなChannelが、100万円ずつ賭けました。

ちなみに、ヒカルの場合は当たると億を超える配当を得られるそうです。

 

www.youtube.com

 

直近でも、6月25日に行われた宝塚記念において、

ヒカルが1,340万円、禁断ボーイズも100万円の馬券を購入。

 

動画コメント欄にてアンケートを取り、

最も投票の多かったキタサンブラックを単勝に1000万円、

キタサンブラック1着固定の3連単で340万円の馬券で勝負をしました。

 

結果は、キタサンブラックは9位となり、

馬券を全て紙くずにするという狂気を演出しました。

 

assets20.hatenablog.com

 

今回のレースでも紙くずにしたんでしょうか……?

……、結果は動画を見ると分かります

 

 

投資でも投機でもない、完全なる博打。

イカサマ・期待値を上げる情報も無しに、その場の人気筋だけで判断。

普通の人間はやらねぇよ、頭のネジが飛んでるよ、と思います。w

 

しかも的中させても、お金は今後の企画費に使用するとのことなので、

外しても当たっても、視聴者に利益があるというね。

 

ただただ感心しますし、同年代として尊敬します

いくらお金があるとはいえ、外した時のダメージは凄いだろうに……。

 

一方、真似できない凡人の僕は、動画を楽しんでメシウマした後

ただただ高評価をポチリと押すだけしかできませんでした、とさ。(∵)

 

☆☆ まとめ ☆☆

 

すんごい賭け方